上高地より奈良へ

さて、先日も予告した通りですが、この日は山岳部からの下山日。出発は東京からだったのですが、どうせならということでそのまま暫く奈良へと帰省することにしました。その為この日は午前中に上高地へと下山し、その後再び18きっぷで奈良に深夜に帰宅、という中々の長行程となりました。

折角なのでもう一枚山行の間に撮影した写真を紹介してみます。14日に撮影したものですが、都心に暮らしていると中々お目にかかれない、下弦の月が空に掛っていました。空気が澄んでいるということもあり、表面の模様も確認できるぐらいの仕上がりとなりました。

という訳で、今回その行程のうち上高地から奈良へと至るまでを紹介することにします。番号は12日の記事からの通しとすることにしました。